人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスバイクな日記です


by rukun2009

自転車購入

事前に色々調べたものの
結局買う自転車は決めないままに
お店へ行きました

条件としては
5万円くらい
軽量かつタイヤの細いもの

僕は写真を撮るのが好きで
山や海、湖の周りなども走ってみたいので
軽快に走れるのが条件です

でも
お店でお金の条件を告げたら
選べる程種類はありませんでした
5〜7万円ほど考えておかないと
いけないようですね

購入したのはGIANTのESCAPE R3
予算内でしかも軽量、条件にぴったりでした
ネットで人気があることは知っていたので
特に迷いませんでした

色を選ぶ時にはとても迷いました
予算を広げれば外見もしっかり選べたのでしょうが
予算をしぼったから仕方ありません
選んだ「フォレストグリーン」は僕っぽいと言えば
そう言えます
お店のひと曰く
色は迷っても必ずその人の好みが出るそうです
僕は派手めの格好いいのにしたかったんですけどね
結局お店の人の言う通りになりました



そうそう、決める前に
別メーカーのものでしたが試乗もさせてもらったんですよ
乗った感想は意外と普通でした
by rukun2009 | 2009-02-04 16:53 | 自転車